花咲舞が黙ってない [ドラマ・人気番組]

「花咲舞が黙ってない」けっこう観ててすっきり気分。
舞ちゃん、応援してるよ~。

銀行が、本当にあんな世界なんでしょうか。
大事なお金を預けているところが、
ろくな利息もつけず、腐った人間だけが出世していく
部下に失敗をなすりつける・・・そんな銀行なら預金
引き出しますよ、まったく!!

かっこいい花咲舞のバックみつけました。




nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

脱毛器ケノン バーゲン [美容・健康・]

楽天の家電ランキング100週以上1位の脱毛器「ケノン」



4月21日の21時まで、28%OFF







nice!(0) 
共通テーマ:美容

ヒュー・ジャックマン [映画]

ヒュー・ジャックマンの主演する映画が5月は、2本も。
XーMANシリーズとプリズナーズ。

5月3日からは、プリズナーズ。
ヒュー・ジャックマンがストイックな役に。

感謝祭の日に愛する娘が誘拐される。警察は手がかりが
少なくお手上げの状況に。
でも、娘の父(ヒュー)は、証拠不十分で釈放された
第一容疑者を犯人と確信。さあ、ヒューが超えてはいけない
一線を越えた父親役を熱演してます。

5月30日のXーMANシリーズでは、またまたウルバリンが観れますね。
キャストや監督が新旧交代みたいなうわさ。

規格外の制作費=見たことのない超絶シーン=最強のバイオ・メカニカル・ロボや
史上最恐の兵器である「センチネル」。

9人ものアカデミー賞&ゴールデングローブ賞にからむ豪華キャスト。
(ジェニファー・ローレンス、ハル・ベリーのオスカー女優、イアン・マッケラン、
パトリック・スチュワートといった面々。)

ヒューさま、両方観たいです。
楽しみだ~!


nice!(0) 
共通テーマ:映画

アナと雪の女王 [映画]

アナと雪の女王のテーマ曲<フローズン>が
大絶賛されてるみたい!

25カ国の歌手が、歌ってるんですね。
松たかこの日本語バージョンいいと思います!!

確かに、映画館で予告をみたとき、曲のインパクトで
釘付けになりました。(声が素敵なのと、何んか深みの
ある歌い方が好きになっちゃって。そしたら、アカデミー
賞だもの。そりゃ観たいよね~。)

映画も、アニメの枠をこえていて、映像のきれいなこと。
姉妹の愛にも、感動させられます。
あんなに素直に姉のエルサを愛せる妹のアナが素敵です。



まだ観にいってないアナタ!アナと雪の女王オススメです。



↑ 私は、この輸入盤、映画みてすぐ勝っちゃいました。<え~で~!!>

nice!(1) 
共通テーマ:映画

マスターズ2014 [スポーツ]

マスターズゴルフ、いよいよ今日から開幕しましたね。

うちの叔父さんは、ヤフオクでクラブ落札してたの。
自分のオーガスタが始まったとか言って??? アホちゃうかい!



松山英樹にでもなったつもりなんかい、おい!!

ちなみに、マスターズ現地での観戦ツアーって、100万くらいかかるんですってね。
叔父さん、来年いくとか言い出しそうなくらい、ゴルフ好きなんだ。
クラブ買ったくらいで、気がすんでてほしい気分。

ちなみに、マスターズって、ボビー・ジョーンズっていう人が創設者。
自分のきのおけない友達たちと、好きなゴルフを楽しむために、オーガスタに
ゴルフクラブを作ったのが、マスターズのはじまりとか。

オーガスタ・ゴルフ・クラブが、ボビーの理想のコースだったんですって。
唯一ほかのメジャーな大会と違うところは、コースがいつも同じこと。

全国組織の主催とプライベートコース主催の招待トーナメントっていう
違いがあるそうな。(私には、ようわかんないけど、そう言えば招待される
とか、されないとか言ってるよね。)

ボビー・ジョーンズの亡きあとも、歴史は受け継がれているって、いいね。
今年は、松山英樹選手が招待されています。

いい成績のこしてほしいですね。
本人は、もちろん上位入賞ねらってます。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

本屋大賞2014 [本・雑誌]

村上海賊の娘:和田竜が、2014年の本屋大賞に決まりましたね。
10作品の中から、本屋さんが1番すすめたい本なんだね。



これも、映画化してほしいと映画好きの私は思います。
読書家には、もってのほかの発言でしたか?

和田竜さんの↓この作品映画化されて興味もったんですョ。



先日TVでも放映されてた気がする。


nice!(0) 
共通テーマ:
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。