アナと雪の女王 [映画]

アナと雪の女王のテーマ曲<フローズン>が
大絶賛されてるみたい!

25カ国の歌手が、歌ってるんですね。
松たかこの日本語バージョンいいと思います!!

確かに、映画館で予告をみたとき、曲のインパクトで
釘付けになりました。(声が素敵なのと、何んか深みの
ある歌い方が好きになっちゃって。そしたら、アカデミー
賞だもの。そりゃ観たいよね~。)

映画も、アニメの枠をこえていて、映像のきれいなこと。
姉妹の愛にも、感動させられます。
あんなに素直に姉のエルサを愛せる妹のアナが素敵です。



まだ観にいってないアナタ!アナと雪の女王オススメです。



↑ 私は、この輸入盤、映画みてすぐ勝っちゃいました。<え~で~!!>

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

マスターズ2014ヒュー・ジャックマン ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。