美容・健康・ ブログトップ
前の3件 | -

電動洗顔ブラシ [美容・健康・]

帰宅してからのメイク落とし、うざいな~。
毎日のことなので、仕事で疲れてるともっと、手早くできないもんかと思います。


化粧しないで出かければ話は、早いですが、そうはいかないからね。



最悪そのままウダウダ寝ちゃって、朝、後悔の目ざめになります。


このフィリップスの電動洗顔ブラシ、1分で洗顔完了するらしいの。
え~それにこれクレンジングにも使えるみたいだから、助かるな。




ふつうの洗顔だけでなく、メイクを落とすクレンジングにも使えるから、
もう絶対にこれいいと思うよ。
付属品は、普通肌用ブラシと敏感肌用のブラシがあるから親切だしね。



だってクレンジングして、メイク落として洗顔だと、洗面台の前に
かれこれ20分とかいたりするでしょ、疲れてる日はうんざりするんだ。


お肌の曲がり角こえてるから、メイク落としは重要だもんね。
シミやシワの原因は、メイク落としにかかってるようだし、
今ものぐさにしてる事が、後でシワシワになったら大変。

ちょっと試してみよっかな。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

パーソナル保湿器 [美容・健康・]

外は、すごい乾燥で唇がカサカサしてませんか。
そこでパーソナル保湿器で、顔だけでも保湿しようと思います。

寝室の結露の解決もしてくれるこの顔専用の保湿器。



「睡眠中の保湿」を主目的とした新しいタイプなのがオススメ。
部屋全体ではなく、本体の吹き出し口から75cmまでの範囲に蒸気がでるから、
顔周りの湿度だけをしてくれるので朝はしっとり。

寝相の悪い人は、要注意ですけどね。
タグ:保湿器 乾燥
nice!(1) 
共通テーマ:美容

脱毛器ケノン バーゲン [美容・健康・]

楽天の家電ランキング100週以上1位の脱毛器「ケノン」



4月21日の21時まで、28%OFF







nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の3件 | - 美容・健康・ ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。