So-net無料ブログ作成
本・雑誌 ブログトップ
前の3件 | -

本屋大賞2015 [本・雑誌]

2015年の本屋大賞が、決まりましたね!

全国の書店店員さんが、お客様にススメたい本No.1は
              ↓



死にいたるかもしれない、謎の伝染病におかされたが、一命は取り留めた男が主人公。
生命の神秘から、異なる価値観の民族、架空の巨大国家の衝突などを描いている。

単行本派ですか。



本屋大賞は続々と映画化されて、ヒットしていますね。
私は、映画でみる派かな。

今、上映している「ソロモンの偽証」(正確には、後編4/11~)も本屋大賞なんですって。
nice!(1) 
共通テーマ:

電子辞書 [本・雑誌]

辞書といえば、広辞苑が有名。今は、電子辞書になっちゃってますね。
やはり1冊は、あると心強いと思います。


新入学・プレゼントにも、いいんじゃないかな。




なかなか自分で買うのは、予算がなくて忘れがち。



パソコンで調べられることも、あるから無理に買うこともないかなって言う人も。
でも、プレゼントだったら、フルに使いたい。このくらいの必要感は、プレゼントに
いいと思うんだけど、どうかな。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

本屋大賞2014 [本・雑誌]

村上海賊の娘:和田竜が、2014年の本屋大賞に決まりましたね。
10作品の中から、本屋さんが1番すすめたい本なんだね。



これも、映画化してほしいと映画好きの私は思います。
読書家には、もってのほかの発言でしたか?

和田竜さんの↓この作品映画化されて興味もったんですョ。



先日TVでも放映されてた気がする。


nice!(0) 
共通テーマ:
前の3件 | - 本・雑誌 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。