山本文郎 [緊急ニュース・話題]

山本文郎さんがお亡くなりになったそうですね。
肺胞出血って、あまり聞かない病気ですが
肺の血管が破裂してしまう病気のようです。

いきなり破裂するので、長く患うことは
ないようですが、まだ79歳って、けっこう残念ですね。

30歳も若い奥さんと再婚もされて一時話題でしたよね。
残された奥さんも、年の差婚で覚悟はしてたでしょうが、
きっといきなりのことだったみたいで、驚かれたでしょう。

■糖尿病を以前患っていた文さん、これが原因で血管が
もろくなって、いてとも言われてます。
糖尿病の方は、特に気をつけてくださいね。

文さんのご冥福をお祈りします。

糖尿病予防と治療のエビデンス

糖尿病予防と治療のエビデンス

nice!(1) 
共通テーマ:健康

東京マラソン2014 [スポーツ]

東京マラソン、完走しました。
私じゃなくて、お友達の奥さんです~。

東京マラソンというと
数年前は、確か吹雪のような超寒い気候だったかと。。。。

昨日は、いい天気で、何よりでした。

IMG完走メダル20140223_resize.jpg

完走するとメダルがもらえるって知らなかった!!
かっちょえ~。

IMG_1180_resize.jpg

奥さんさらにかっちょえ~。
去年も完走しとるがや。<元気&くじ運いいね~。>
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 [スポーツ]

真央ちゃん、ありがとう!
本当によかったョ~~。素晴らしい演技でした。

浅田真央選手のソチ五輪が終わりましたね。

あの演技を見てたら、もうメダルなんてど~でもいいョ。
っていう気持ちになりました。
トリプルアクセルという誰もできない3回転を含めて3回転を
6回もいれていたプログラム。

すべりきって、142.71と自己ベストも更新。
なかなかできないことです。あの精神力と集中力。

まだ23歳の女性なんですョ。

フィギュアを見にきていたソチの会場の人たちが、みんな爽やかな顔を
していたのが、とっとも印象的でした。

本当に、あのときは国境がない瞬間みたいに思えました。

そんな人の心をピュアにしてくれる天使さんですね真央ちゃんは。
本当に、おつかれさまでした。

そして、ありがとう。
アナタは、素敵です。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央 [スポーツ]

浅田真央選手、ショートプログラム16位。

真央ちゃん、どうした~。
日本中のみんなが、きっとそう思ってるような気がした。
あんなミス、にわかフィギュアファンの私でさえ見たことがないよ。

真央ちゃん、しっかり!!
私たちは、祈るのみ。
サタンのメンタル攻撃に、勝って~~!!!

しかし、キム・ヨナ強ぇ~~。

浅田真央 20歳になった氷上の妖精(DVD) キム・ヨナ~銀盤の女王[日本盤CD][2枚組][初回出荷限定盤(生産限定盤)]





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

パリの散歩道 [音楽]

羽生結弦選手の金メダルから
101点以上をたたきだしたショートプログラムの
楽曲<ゲーリー・ムーア/パリの散歩道>の人気が急上昇。


ゲイリー・ムーア/バック・オン・ザ・ストリーツ/パリの散歩道

ゲイリー・ムーア/バック・オン・ザ・ストリーツ/パリの散歩道

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

羽生結弦 [スポーツ]

羽生結弦選手、金メダル!!
すごいですね~、まだ19歳。
男子フィギュアに史上初の金メダルをもたらした英雄だ~。

でも、昨日TV見ていて、始めに転んでしまったので
見ていられなかった!ドキドキ、もしこのまま崩れたら。。なんて。
ちょっと中座してまたTVに戻ったら、1位になっていたので、安心しました。

でも、高橋大輔選手の演技は、惹き付けられました。
食い入るように、TVに釘付けになってました。
心とか優しい気持ちがこもってたと思います。

羽生結弦 2014年カレンダー CL-438

羽生結弦 2014年カレンダー CL-438

nice!(0) 

平野歩夢 [スポーツ]

平野歩夢選手、ソチ五輪:銀メダルおめでとうございます!!
淡々としたニキビいっぱいの15歳の少年。
日本初の銀メダルって気持ちいいですね!! 若いっていい~。
( ニキビ治してあげたい。まだまだ盛りですね。)

160センチの身長なのに、6メートルのエアーを披露して
くれました。トータルの高さって13メートルになるそうです。

平岡卓選手も、胴メダルおまでとうございます!!
高梨選手は、せめて胴とらせてあげたかったな~。

スノーボード板 VICE 5150 srs

スノーボード板 VICE 5150 srs


これから、スノボも認知されて、チビちゃんのスノボ選手が増えそうですね。



nice!(0) 

風立ちぬ [映画]

風立ちぬが、アニー賞の脚本賞を受賞。

ロサンゼルスで行われたアニメのアカデミー賞と言われるアニー賞で
宮崎駿監督の「風立ちぬ」が脚本賞を受賞しました!!

宮崎監督は2002年度も、「千と千尋の神隠し」でもアニー賞の
作品賞・脚本賞などの4部門で受賞してるそうです。
引退なんて、もったいないですね。

宮崎監督もノミネートされていた、最優秀長編アニメーション賞の作品賞は
『アナと雪の女王』みたいです。これは、予告を見ても引き付けられますョ。
3月14日から日本でも公開されます。楽しみだね~。

ディズニー プリンセス アナと雪の女王 Frozen フィギュア アナ人形

さやかさんが、声優やるんですって。


nice!(1) 
共通テーマ:映画

坂上忍 [ドラマ・人気番組]

フジTVの「笑っていいとも!」が3月で終了って話題になってましたね!!

今度は、その後の番組の話。
バトンを受け継ぐ新番組って「ゴールデンタイム」(仮称)とかとか。

月曜のメイン司会に、な・なんと坂上忍が抜擢されたみたいですね。
「ブスは嫌い!」などと遠慮なく言い放つ毒舌と、あの潔癖症キャラで
司会って、どうよ??
って思いますが、あのキャラは、作られたものなら、まぁ許すけれど。





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。