浅田真央 [スポーツ]

真央ちゃん、ありがとう!
本当によかったョ~~。素晴らしい演技でした。

浅田真央選手のソチ五輪が終わりましたね。

あの演技を見てたら、もうメダルなんてど~でもいいョ。
っていう気持ちになりました。
トリプルアクセルという誰もできない3回転を含めて3回転を
6回もいれていたプログラム。

すべりきって、142.71と自己ベストも更新。
なかなかできないことです。あの精神力と集中力。

まだ23歳の女性なんですョ。

フィギュアを見にきていたソチの会場の人たちが、みんな爽やかな顔を
していたのが、とっとも印象的でした。

本当に、あのときは国境がない瞬間みたいに思えました。

そんな人の心をピュアにしてくれる天使さんですね真央ちゃんは。
本当に、おつかれさまでした。

そして、ありがとう。
アナタは、素敵です。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

浅田真央東京マラソン2014 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。