レリット [音楽]

レリットってスピーカー、けっこう売れてるみたい?
何んで売れてるかって言うと、スピーカーなのにLED照明と融合しているのが
注目されてるところ。

音楽を奏でるBluetoothスピーカーと、インテリアとして使えるように
柔らかな間接照明LEDライトが融合しています。ムードあるし、サウンドもいいの。



スマホやタブレットに保存した音楽コンテンツを、ワイヤレスですが、
高音質に再生できるところが今どき。
モノラル音声だけど、立体感のある音が360度、部屋中に広がって最高だよ。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

紫綬褒章 [音楽]

紫綬褒章に桑田佳祐さんが、選ばれましたね。目出度い。めでたい。
「劣極まりない音楽をやり続けてきた 」・・・何を言うんですかとんでもないです。
こんなに、日本国民を楽しませてくれてありがとう。
紫綬褒章、 おめでとうございます。いえ~~い!



ユーミンも中島みゆきさんも受賞してるんですってね。知らなかった!!


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

パリの散歩道 [音楽]

羽生結弦選手の金メダルから
101点以上をたたきだしたショートプログラムの
楽曲<ゲーリー・ムーア/パリの散歩道>の人気が急上昇。


ゲイリー・ムーア/バック・オン・ザ・ストリーツ/パリの散歩道

ゲイリー・ムーア/バック・オン・ザ・ストリーツ/パリの散歩道

nice!(0) 
共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。