電子辞書 [本・雑誌]

辞書といえば、広辞苑が有名。今は、電子辞書になっちゃってますね。
やはり1冊は、あると心強いと思います。


新入学・プレゼントにも、いいんじゃないかな。




なかなか自分で買うのは、予算がなくて忘れがち。



パソコンで調べられることも、あるから無理に買うこともないかなって言う人も。
でも、プレゼントだったら、フルに使いたい。このくらいの必要感は、プレゼントに
いいと思うんだけど、どうかな。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

花粉症綾瀬はるか ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。