綾瀬はるか [芸能]

ホワイデイの今日、ORICON STYLEが、
恒例の『恋人にしたい女性有名人ランキング2015』を発表しました。

これは、今回で8回目。今年も、女優の【綾瀬はるか】が昨年に引き続き首位でした。
通算4度目の首位獲得なんですって。強いっすね。

1位:綾瀬はるか。

超美人さんじゃないと思うけど、お肌きれいで、天然なとこに高感度ですね。

2位:石原さとみ

ちょっとあるお色気に男子諸君は、まいってるのかな。昨年の4位から、ランクアップなそうな。

3位:掘北真希

凛とした感じ。ナチュラルなきれいさかな。あまりお話ししないからミステリアス部分にも人気。

4位:新垣結衣

きれいな女優さんですよね。清楚な感じで、かわいいし、いやみなくて素敵です。

5位:有村架純

かわいいですね。美少女系な気がする。

最近の男児諸君は、みるとこちゃん~~と見てるんですね。
なかなかお目が高い気がしました。

6位は能年玲奈

7位は本田翼

8位は宮崎あおい

9位に広瀬すず



10位は上戸彩

9位の広瀬すずは、来年のベスト5ランキング候補みたいです。
ゼクシーのCMで出てきたときには、やられましたよね~~!

いや~~日本の未来は、明るいんじゃないかい。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

電子辞書クリーニング ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。