日馬富士 [スポーツ]

日馬富士(はるまふじ)が、2場所連続で全勝優勝しましたね。

5年ぶりの横綱誕生のようですが、白鵬が、弱くなったのかな。

昨日はとにかく日馬富士の気迫勝ちですね。

白鵬より1つ年上なのだそうです。でも気合入ってたな~。

朝青龍も名古屋場所に顔をだしてましたね、日馬富士のこと

可愛がってるんだそうです。

白鵬何んか力なかったというか、諦めっちゃったというか

もう少しふん張ってほしいかったですね。



5年間もひとり横綱で、疲れたのか、安心したのか。

モンゴルがどうこうではないですが、日本人の横綱はいつ現れるんだろ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

田中美奈子安藤美姫/あんどうみき ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。