安藤美姫/あんどうみき [スポーツ]

安藤美姫が、今季のグランプリシリーズ欠場って、ニュースになってます。

世界選手権の代表選考会といわれる12月の全日本選手権(札幌)も欠場。

このままでいくと当然、2013年3月の世界選手権も、欠場ってことになります。

ソチのオリンピックにも、影響出てきますからね。

大変だと思います、支えとなるコーチが不在ってニュースで言ってたような。

空に向かって

空に向かって


スポーツ選手って、周りの支えがすっごく大事ですよね。

高橋大輔もあれだけの試練から、戻ってきたのですから、

美姫ティーも甦ってほしいですね。 引退にはまだ早いですよ~! しっかり!!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

日馬富士木下優樹菜 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。