ナオト・インティライミ 結婚。 [結婚]

たまげた~!!

ナオト・インティライミが結婚してたんですって。
世界中を旅してるってイメージでしたから、家庭臭なんかなかったよね。

奥さんは、4歳年上もとR&Bシンガーとか。
二人の間には双子の女の子もいるようです。

きっと売れる前に結婚してて、yahooニュースになるくらい

売れてきて、結婚伝えるタイミング逸したんでしょうね。

いいんじゃないですか。ナオトさんもこれで楽になったんじゃないかな~。

ナオト・インティライミ/ADVENTURE

ナオト・インティライミ/ADVENTURE

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

あやや 結婚。 [結婚]

松浦亜弥(あやや)が結婚って、新年そうそう目出たいビックニュース。

お相手はなんとw―inds.のボーカル橘慶太って、こりゃー大ニュース。

約10年前からスタートした恋は、最近になって新居を都内に構え、

同居生活をスタート。もう事実上の結婚準備に入っているみたい。

子宮内膜炎の松浦亜弥をずっと橘慶太が支え続けて今にいたっているようす。

10年前から交際していたんですね。無事に恋を実らせたってことですね。お幸せに。

松浦亜弥/Yeah!めっちゃライブ 
<br><br>at 中野サンプラザ DVD

松浦亜弥/Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ DVD


今年ソロの再デビューも決まって目出たいこと続きの橘慶太


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

北島康介 結婚。 [結婚]

北島康介が、年内に入籍ってニュース聞いた?

お相手は→この人。知ってる?誰?

接点はいったいいつなんだろ?ガルネクのボーカルの人?

ロンドン五輪のころ、婚約指輪を贈っていたらしい・・・・・。
アスリートに恋は禁物やね。3冠の最後は嫁かい。

北島康介の水が
怖くなくなる魔法の本

北島康介の水が 怖くなくなる魔法の本


お付き合いして2年。もう30歳、そろそろ時期。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。