米倉涼子 [結婚]

米倉涼子、結婚ですか、え~~~~~~~!ほんとう~~。

しかもお相手は↓


TAKAHIRO 似の2歳年下の社長さんだそうです。
大門未知子「失敗しないでね。」お幸せに~~。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉 [結婚]

中島美嘉さん結婚おめでとうございま~~す。
お相手は、バレーボール日本代表の清水邦広選手。
バレーボール観戦を通じて知り合って、2011年の夏から交際スタート。
3年愛が実りました~~。美嘉ちゃんの方が3歳お姉さんなんですね。



美嘉ちゃん今年は11月5日に9年ぶりのベストアルバム「DEARS」と「TEARS」を
発売して、歌手人生の集大成となる作品をリリースしました。
そして、私生活でも3年愛を実らせてあらたな人生をスタート。ファンへ直接報告するのは
12月30日の日本武道館だそうです。

お幸せに。
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

いきものがかり 結婚 [結婚]

いきものがかりのリーダーの水野さんが
一般女性の方と結婚されたんですね。

聞けば、全員もう30歳・・・・・。
結婚適齢期の真っ最中ってことですから、
あってもいい話だったんですね。

けっこう若く見えるので、意外でした。
祝福を送っていたボーカルの吉岡さんも、30歳。
結婚という文字を周りが気にしだすおとしごろ。

結婚も気にするけど、毛穴の開きも気になってくる年でも
あるようです。(30代女性のお悩み1位は、毛穴っってことです。)





水野さんのお幸せをお祈りします!!!
吉岡さんいは、アンサージュをおススメします!!!
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。