悪の教典 [映画]

伊藤英明主演の「悪の教典」が、ローマの映画祭ですごい人気だったみたい。

10日イタリアで開催中の『第7回ローマ国際映画祭』コンペティション部門で

オープニング上映を飾った「悪の教典」スタンディングオベーションが4分30秒も続いたって。

海猿とは、真逆の伊藤英明ですが、

ローマの観客は、教師が殺人犯っていう設定に興味あったんでしょうね。

ローマの人は海猿しらないから、意外性はないね。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

グリーンマイル [映画]

トム・ハンクス主演のグリーンマイル、いい映画でしたね。

記憶に残っています。

あの映画で奇跡を起こす心優しい囚人を好演

していたマイケル・クラーク・ダンカンさんが

亡くなりました。

今年の7月に心筋梗塞を起こしていたんだそうです。

婚約者の心臓マッサージで一命はとりとめたけど

完治は、むずかしかったようですね。

196センチ・142キロだと、そういうこともありますね。



グリーンマイルとともにみなさんの心には、彼の姿が永遠に残りますね。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

大島優子 映画祭初受賞!! [映画]

大島優子さん受賞おめでとう!!

12日から行われる北米最大の日本映画祭「JAPAN CUTS~ジャパン・カッツ!」。

大島優子が、転落したヒロインを演じた映画 「闇金ウシジマくん」。

この映画で大島優子は、演技を高く評価され賞を受賞しました。


過去最大規模の計39作品が上映される中、若い才能に与えられる賞

「Cut Above Award for Outstanding Debut」を受賞するそうです。



すごいですね。 演技うまいですよね。

「女優として賞をいただいたこともなかったですし、

遠く離れたニューヨークの映画祭で、高い評価をいただいたと聞いて、

とても光栄に思っています」と大島優子は、喜んでいる。

また、あっちゃんみたく引退するなんて言わないでほしい~♪  けどね。。。。

でもでも良かった「おめでとう!!」

[CD]Superfly/輝く月のように/The Bird Without Wings(初回限定盤/CD+DVD) ◆15%OFF!

[CD]Superfly/輝く月のように/The Bird Without Wings(初回限定盤/CD+DVD) ◆15%OFF!


闇金ウシジマくんの映画公開は、8月25日。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。