洗濯機ハンディ [ショッピング・話題の人気商品]

洗濯機がハンディって、そんなにコンパクトになったら何を洗うのかと思ったら、
ショーツとかを想像してましたが、どうやら衣類にちょっとしたシミなどを付けて
しまった時に利用するみたい。

便利な「ハンディ洗濯機」は、シミや汚れなどの部分的な汚れを落とすためのものでした。
電源は単四形電池3本でOK。
少量の水を本体先端から噴射しながら衣類を叩く「押し出し洗い」。
ブラシなどによる擦り洗いに比べて生地の傷みが少なくて、最短約30秒ほどで汚れを
落とてくれます。
自分で、いつこぼすかなんて分からないから、飲食店の方で用意しといてほしいな。
あ~~、こぼしちゃった・・・というときに、店の奥からこの洗濯機だしてきてくれたら
お店のファンになっちゃうな~。

具体的には先端部分の水タンクに水を入れて、汚れが気になる部分に押し当てるように
するんです。飛んだカレーとか、スパゲッティのシミで試してみたいですね。
ついて時間がたってしまったシミも、きれいに落ちたらいいな。



☆~発売は、3月。買ってみようかなという方は予約してね。


タグ:洗濯機 シミ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。