ショッピング・話題の人気商品 ブログトップ
前の3件 | -

ハンター [ショッピング・話題の人気商品]

春だ、桜だ・・・いや~~何んかウキウキしますね。


し・しかし次は、梅雨か~。
梅雨といえば、レインブーツ。そろそろ準備しないとだよ。


おしゃれなハンターは、やっぱ1番人気かな。




今年は、ポンチョもブームみたいです。はや売り切れ続出!!





野外コンサートにも、便利だよ。突然の雨もOK!!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ペアルック [ショッピング・話題の人気商品]

ペアルックが、若いカップルたちに復活してきてるんですね。
知らなかった~~~!



私の時代も、流行ってましたが小物なんかをコソっと揃えて
ひそかに「クス」ってしてましたね。・・・・私の場合。



何んか、昔のペアルックより今の人のほうが、おしゃれな気がするな。
組み合わせがしゃれてるのかも。


靴とか、キャップ・靴下までオソロなんですね、今は。

最近のカップルは、男性の方が、ペアをしたがってる人が圧倒的に多いんです。
着てみると、「みて見て」状態になるみたいですね。


昔の男子とは逆かな。そんなこと恥ずかしくてできないよ!
的な男子が多かったけどね。


今の女子が、羨ましいな~~。仲良しをアピールするペアルックいいと思いま~す。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

空気清浄機 [ショッピング・話題の人気商品]

春がきた~。しかし、しかし花粉症のみなさんには、くしゃみと鼻水の季節ですね。



やはり、中から外から予防したいですね。やっぱ空気清浄機は必須。
この空気清浄機何んか、ガンダムチックでメカメカしいと今、注目されています。






特徴は、電気集じんユニットと高速フィルターという独自の機構を搭載しているところ。
微粒子などの花粉やほこりをイオン化して、静電気の力で集じんするというもの。
それに、なんとフィルター交換は不要。←ものぐさな私には、ここがいいとこ。








nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の3件 | - ショッピング・話題の人気商品 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。