オリンピック [フェスティバル・祭り]

オリンピックが、はじまりましたね。

今日は休みだからいいけど、寝不足の会社員が増えるシーズン。

開会式を見ようと朝5:00に起きたけど、入場式のシーンで

また寝ちゃいました。200カ国全部なんて、みれないっしょ!

9:00くらいの再放送で、見直しましたが、聖火は意外な展開でしたね。

花火も盛大で、きっと直接みたらすっごくインパクトがあったと思います。

TVがうちは、小さいからインパクトにはかけました。

ヘイ・ジュードはやっぱ名曲ですね。

【ロンドン五輪2012公式商品】ロゴ&ユニオンジャックピンバッジ(ピンズ)ユニオンジャックカラーロゴ<世界限定生産>【KUKD】120710 ビートルズ/ザ・ビートルズ 1

ビートルズ/ザ・ビートルズ 1


(開会式の最後にポール・マッカートニーが歌ったんですョ。会場で大合唱でした。)




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

SMAP CM錦織圭 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。