錦織圭 [スポーツ]

錦織圭が、ロンドン五輪でベスト8まで進出しましたが、敗退。 残念でした。

92年ぶりのテニス、ベスト4入りを狙っていましたが、壁は厚かったですね。

世界ランキング17位が9位に、挑むっていう感じでしたが、

この9位のファンマルティン・デルポトロとは、何回か対戦していて

錦織は、敗れているんですね。

差があるものなんですね。世界で17位ってすっごいと思いますが

その上には、更に更に上があるんですね。

初戦敗退だった08年北京五輪に続いて、2大会目の出場でベスト8ってすごい成長です。

4年後メダルの狙える強さを身につけて戻ってきてほしい! 絶対に!

錦織圭/Air-K 錦織圭 in 全豪オープン 2012

頑張れ~、がんばれ~錦織圭


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

オリンピックペット用品 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。