シューイチ レトルトカレー [グルメ・取り寄せ]

朝「シューイチ」見ましたか?

最近のレトルトカレーって、すっごいレベル高いんですね。

イカの味がすごいいい味なんですって。ベスト20の中の第1位。


第2位は、メロンカレー。メロンとカレーって、どんな味なんでしょう。


第3位、カマンベールチーズカレー。これはおいしいに決まってそう。

8位の広島 カキカレー、早速買っちゃいました。牡蠣大好きなんです!


他にも、5位がほたてスープカレー、大っきなほたてが入ってそう。
ほたてスープカレー しんや 日本テレビ系「シューイチ」で紹介のご当地カレー

4位は、鳥取から牛肉たっぷりの鬼太郎カレー

お肉がたっぷりらしいです。

6位の博多とんこつも珍しいですね。


お肉なら佐賀の佐賀牛カレー(7位)も良かったですね。


レトルトカレーちょっと見方変えないといけませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。