前田敦子 新曲 予約開始。 [音楽]

あっちゃんの新曲、予約開始しましたね。

残念ながら、総選挙を辞退したあっちゃん! 

映画『LOVE まさお君が行く!』の主題歌が「君は僕だ」。

あっちゃん今度はMVで、漫才師になってるョ。チャレンジャーだよね。

笑福亭鶴瓶さんの長男、駿河太郎と漫才コンビ「ワンダフル」を結成。

6月20日発売の「君は僕だ」のミュージックビデオ(MV)で

夫婦漫才を繰り広げてるって、観てみなくっちゃね。

前田敦子/君は僕だ(Act.1)(DVD付)

MV限定となる幻の漫才コンビ「ワンダフル」の夫婦漫才コンビ、

腹話術に朝鮮してるあっちゃん。この漫才コンビ人気でてきちゃうかも。

シングル盤、何んだか特典がいろいろ違うみたい→生写真つきとかどれがいい
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。