情熱大陸10周年ライブ [音楽]

今年も8月6日に夢の島公園で開催されました。

行ってきたよ~~!!

スキマスイッチやナオト・インティライミ・トータス松本が

初参戦、盛り上がってたよ。

10周年だけど広島の原爆の日とかぶってたんで

初参戦のさだまさしの重い(想い)コメントで

会場は気分が重めになってたけど。さださんのトークって

すっごいな~って思いました。会場が1つになってたもん。。。

10周年だけに、最後は新曲を全員で唄って解散!

やっぱ、いいわ「情熱大陸」「葉加瀬太郎(タロウ・インティライミ)」最高!!

個人的には、やはり初参戦したフラメンコギターの沖仁、よかったぜ~。イエイ!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。