スザンヌ 離婚 [芸能]

スザンヌ離婚ですか。

ダンナさん野球解説者なんですね。

その斉藤さんの仕事の関係で、福岡に生活拠点を置いて、
仕事のたびに上京していたスザンヌ。



最近は週2、3日は東京で仕事をしていたという話。
仕事のため遠距離生活が続いたことによるすれ違いのほか、
「育児にいっぱいいっぱいになってしまい…」などと離婚に至った経緯を
ブログで説明してるみたいです。



正直、スザンヌさんクラスのタレントさんなら、いっぱいいるように思うな。

番組は、彼女じゃなくてもいいと思うのたくさんあるよ。
家庭をとるべきじゃないのかなって、私は思いますね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

空気清浄機 [ショッピング・話題の人気商品]

春がきた~。しかし、しかし花粉症のみなさんには、くしゃみと鼻水の季節ですね。



やはり、中から外から予防したいですね。やっぱ空気清浄機は必須。
この空気清浄機何んか、ガンダムチックでメカメカしいと今、注目されています。






特徴は、電気集じんユニットと高速フィルターという独自の機構を搭載しているところ。
微粒子などの花粉やほこりをイオン化して、静電気の力で集じんするというもの。
それに、なんとフィルター交換は不要。←ものぐさな私には、ここがいいとこ。








nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

炊飯ジャー [生活・知恵]

いよいよ新生活スタートだね。



わくわくするね~^^。でも、少し不安もあるかな。

そんな時でもごはんは、しっかり食べようね。




これこれ、ごはんと同時におかずが出来るだけでなくて、
オーディオ製品のようなデザインや操作パネルが人気です。
3合炊きも、ひとり暮らしにぴったりです。いかがですか。
(ホワイトもあるから男子はそっちだね。)


お年寄りにも、売れてますよ!! 3合炊きとお値段お手ごろなとこです。
nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。