緊急ニュース・話題 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

袴田巌 [緊急ニュース・話題]

袴田さんのニュースをききました。
何んですか、本当にひどい話ですね。
もう48年も前の事件ですから、私はまだ子供。
こんな事件があったことすら知りませんでした。

もっと早くDNA鑑定とかをしてあげればいいのに。
いつも思いますが、何んでこんなに時間がかかるのでしょう裁判て。

真犯人は、48年もの間のうのうと暮らしてたと思うと
本当に袴田さんの人生が辛すぎます。
結婚もできず、今は高齢で精神的に病にかかっているとか。
48年無実を信じて貫いたお姉さんも、素敵な方ですね。

私も同じように弟に接することが、できるなか?

この事件を捏造した人も同じ思いを体感してみるべきのように
思います。
過ぎたことでは、すませては、いけない事件です。
当時の警察って、やく○のようですね。
ドラマの中の話とおもってましたが、本当にひどい!!

袴田さんの今後の人生が、少しでも楽しく満ち足りますように。
タグ:袴田巌
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

山本文郎 [緊急ニュース・話題]

山本文郎さんがお亡くなりになったそうですね。
肺胞出血って、あまり聞かない病気ですが
肺の血管が破裂してしまう病気のようです。

いきなり破裂するので、長く患うことは
ないようですが、まだ79歳って、けっこう残念ですね。

30歳も若い奥さんと再婚もされて一時話題でしたよね。
残された奥さんも、年の差婚で覚悟はしてたでしょうが、
きっといきなりのことだったみたいで、驚かれたでしょう。

■糖尿病を以前患っていた文さん、これが原因で血管が
もろくなって、いてとも言われてます。
糖尿病の方は、特に気をつけてくださいね。

文さんのご冥福をお祈りします。

糖尿病予防と治療のエビデンス

糖尿病予防と治療のエビデンス

nice!(1) 
共通テーマ:健康

藤圭子 自殺!! [緊急ニュース・話題]

びっくりしましたね。
藤圭子さんが、自殺したなんて。

というか、東京に戻っていたということの方が驚きです。
マスコミの方たちにも、情報が行ってないようですね。
ご近所の方も「え~~、知らなかった!居たの?」って
言ってらしたから、マスコミにも追われてはいなかった。

お金は、きっと使いきれないほどあったと思います。
(報道からのイメージ)

生きたくても、病気だったりいきなり交通事故にまきこまれ
たり不慮の事故で逝ってしまう方も、いっぱいいるのに
自殺は反対です。
自分から、命を絶つなんて、あの13階から飛び降りる勇気が
あるなら・・・・・・・・・・。

ご冥福をお祈りします。

ヒカルさんも東京にいるようですネ。
宇多田ヒカル/HEART STATION (TOCT-26600)
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
前の3件 | 次の3件 緊急ニュース・話題 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。