ショッピング・話題の人気商品 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

クリーニング [ショッピング・話題の人気商品]

最近DMが、けっこう届く宅配クリーニング。
いっぱいサービスしてくれるんだけど、なかなか家にいる日が
かみ合わなくてね。



ウェディングドレスや皮製品は、専門的なクリーニングに出した方がいいと思う。

ドレスは地元のクリーニング店で、私ちょっと苦い思いをしたので、専門のとこが
オススメ。



ここは1着380円なら、いいと思います。ちょっと「あっ、そうだこれもこれも。」って
もっていくとすぐに4000円、5000円とられちゃうから、ここならいいんじゃなかな。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

花粉症 [ショッピング・話題の人気商品]

ここ何日も、花粉は飛び交ってますね。
花粉症の方、たまりませんね。


クルマでの移動中は大変じゃないですか。南や北に移動したり、
高い山を抜けたりすると、終わったと思っていた花粉に遭遇したりして、
鼻水や涙が止まらなくなる経験はありませんか。


家では大丈夫なのに、クルマで30分ほどかかる郊外では、
イネ科の雑草がたくさん生えていて、この花粉のアレルギーなんてこともありました。



そんなときにとっても便利でいいよ。クルマ用の空気清浄機。
しかもニオイや静電気の除去に有効なプラズマクラスター付き!

空気中に浮遊する菌やウィルスを撃退して、フィルターで死滅した菌や花粉、
極微粒子までもキャッチして、車の中をクリーンな空気にしてくれる。 快適です。

取り付けは簡単! 5分で終了します。

お仕事で車を使う方に最適じゃないかな。
いかがですか、使ってみては。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

電気ケトル [ショッピング・話題の人気商品]

電気ケトルと言うと「取っ手がとれる~♪ ティファール♪」って有名。
そのティファールの新色が出たってことです。



スカイブルーとマットグレイの2色が加わりました。
パールホワイト、ルビーレッド、オニキスブラックの今の3色とあわせて5色!!



取っ手がとれる~はフライパンの方でした・・・・・。^^。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | 次の3件 ショッピング・話題の人気商品 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。