スーツケースベルト [海外]

正月休みで海外旅行行きましたか。
お土産山盛りのスーツケースの重量で困ったことありませんでしたか。

スーツケースベルト、手荷物許容量をオーバーしてないだろうかと
心配しなくていいし、中身を調整できるので便利。

許容量オーバーすると高額の超過手荷物料金をとられるので気をつけなくっちゃね。
↓    ↓    ↓    ↓ 重さはかれるって!



失敗しちゃった人は、1本あるといいと思うよ(手荷物用のスーツケース用に。)
☆~持っただけで重さが、分かるという旅なれてる人は、いらないけどね!!


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

イ・ミンジョン [海外]

女優イ・ミンジョンと俳優イ・ビョンホンの交際発覚! ビックニュースです!!

4月の報道のときは否定してた二人でしたが、今度は隠しきれなかったんでしょうか。

各自ホームページで、イ・ミンジョンは「私たち2人が恋人として真剣な

つきあいをしていることを申し上げます」と言い、イ・ビョンホンも同日

「私にともにしたい人ができました。いま私には(イ・ミンジョンが)最も

大切な人になりました。そしてこの関係を落ち着いて続けていきたいと思います」と

書かれた手紙をホームページにアップしたんですって。

[ドラマ ビッグ(BIG)] イ・ミンジョン Style Lemon ピアス イ・ビョンホン「いつか」(通常版) CD (日本版)

まさに、イ・ビョンホンとの恋はミラクル(奇跡)になるんでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ガガ盗作! [海外]

レディー・ガガが今年4月に発売したヒット曲

「ジューダス(Judas)」が盗作だって

シカゴ在住の女性歌手が、損害賠償を求める訴訟を

イリノイ州の連邦地裁に起こしたって!

大変、大変だ~!

ガガに応援メッセージを送りたいね。

レディガガを見る。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。