前田敦子 8月卒業 [アイドル]

AKB48のあっちゃんの卒業が決まりましたね。

8月27日。。。って言うことは、東京ドーム公演は8月26日なんだね。

会社でいえば退職、こんなテレビの全国ネットで放送されちゃうって大変だね。

(初回仕様)前田敦子/君は僕だ<Act.1>(CD+DVD)(CD)

8月がまた余計暑い夏になりそう。
チケットぴあ
8月東京ドームは24日・25日・26日の3日間。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

前田敦子 卒業。 [アイドル]

AKB48 前田敦子の卒業が、秋元康先生と話しをして決定したみたい。

東京ドーム公演の次の日に劇場公演を終えたら、

AKB48を卒業していくんですって。

ん~~ただ、東京ドーム公演ていったいいつ??? まだまだ謎は続くね。

でも、まだしばらくAKB48のあっちゃんを見ていれるのは良かった!

前田敦子/君は僕だ(Act.1)(DVD付)

あっちゃん、いい女優さんになってほしいネ。

劇場にはじまり、劇場に終わるっていうのも、AKBらしくって、何んかいいね!
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 AKB卒業! [アイドル]

もうびっくり仰天ですよ。前田敦子が、AKBを卒業だなんて。

東京ドームコンサートの夢が叶って、次のステップに進むなんて

随分しっかりしてるって思いました。

普通は、この人気に腰かけたいところでしょうに。

6年間で、夢を実現したあっちゃんは、もってましたね!! 次のステップも応援したくなりました。
前田敦子/Flower Act2(type-B/CD+DVD)(CD)

前田敦子/Flower Act2(type-B/CD+DVD)(CD)


頑張れ、あっちゃん!! 次はいったいどんな夢があるんでしょう?

とにかく東京ドームのコンサートまでは、あっちゃんは一緒ですから

今まで以上に応援しましょう。

6年間の思い出・あっちゃんを見たい方は⇒こちら。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。