生活・知恵 ブログトップ
- | 次の3件

イオン発生器プラズマクラスター [生活・知恵]

イオン発生器 プラズマクラスターって、空気の除菌・消臭に
効果を発揮するって言われてます。↓この商品は、特徴を生かしつつ
トイレの照明として使えるもの。



LED照明とイオン発生機が合体してて、電球と同じE26口金が付いてるので、
天井のソケットから電源がとれる、コンセントいらず。 いいアイデアだよね。
照明の明るさは40Wの白熱電球と同じで、人感センサーが搭載されているので、
照明は人の動きを検知して自動で点灯・消灯してくれるから、入ったときだけ
照明が点灯します。おまけに、電源いれておけば24時間空気清浄。

いいよ、いいよこれ!!
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

金袋 [生活・知恵]

「中国の風水では、今月は土曜日と日曜日と月曜日が5日ずつある

824年に1回しかない「金袋」というチャンスだそうです。

伝統に従ってこの事を友達や敵に知らせてあげると、4日後にお金が転がり込むそうです。

何もしなければ貧乏なままだそうです」というのを読みました。というワケでお知らせまで。



金袋なんてお茶あったんだ~!! 縁起よさそう
タグ:風水 金袋
nice!(0) 
共通テーマ:占い

塩麹(しおこうじ) [生活・知恵]

ここのところ、脂肪????死亡記事が多くて、今日の天気のような気分なので他のはなし。

今テレビで、話題のしおこうじって知ってましたか。

ちょこっとかけると食べるものが、みんなおいしくなっちゃう隠し味のような。。。



従来食品が持つ、うまみ成分が、引き出されるようです。

ちょっと私は、納豆で試そうと1個申込みました。

>

まとめ買いがお好きな方は10個も買えるみたいです。

多分、今日のテレビの情報ですから、近所のスーパーにはもうない気は、します。。。。。。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の3件 生活・知恵 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。