吉田恵アナ 不倫!! [恋愛・破局]

吉田恵アナって、フジの「新報道2001」のアナウンサ―?

けっこう可愛いひとですが、もうバツイチのようです。
(もとご主人は、大手スポーツメーカー ミズノ社長の長男ですって。
 アトランタに居住してたってことです。)



お相手っていうのが⇒この方

寺岡さんだから騒動に。。。。一般の人との不倫なら良かったのにね。
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

アンジェリーナ・ジョリー婚約! [恋愛・破局]

ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが婚約ってニュースですね。

以外でした。え~!! もう結婚してるのかとばっかり。。。

孤児を引き取ったり、アンジーはブラピの子供も出産しましたね。

日本では想像できない関係かもしれないけど、そういう二人の形もあるんだと思いました。

Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション(DVD)

婚約指輪は、1年の歳月をかけて作ったブラピって素敵ですね。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

田中麗奈 破局。 [恋愛・破局]

女優の田中麗奈が、破局してたってニュース知っていましたか。

2年間もすれ違いの交際に、ピリオドをうったんですって。

大河ドラマにTVドラマに映画にも、田中麗奈は引っ張りだこでしょ。

売れっ子になると、仕事は順調でも恋愛は仕方ないんでしょうか。

好き / 田中麗奈 [DVD]


田中麗奈のお相手だった人は→こちら
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。