恋愛・破局 ブログトップ
前の3件 | -

ベッキー MAKIDAI熱愛騒動!! [恋愛・破局]

タレントのベッキーに、ついについに熱愛騒動!!
お相手は、あのEXILEのMAKIDAIさんですって。
ふ~ん。以外なようで以外じゃないみたい。

親友の上戸彩さんに、HIROを紹介したのがベッキーだったようで
HIROさんと仲良しのMAKIDAIさんと上戸彩と仲良しのベッキー。
お家に遊びにいったりしてれば、この二人に接点が生まれても
不思議じゃないよね。9月末に行なわれたEXILEのライブでは
上戸彩の横でステージに手をふるベッキーの姿があったみたい。
ライブにいける(チケットが手に入る)ことが羨ましいナ~。

いったいこのビックカップルの行方は、どうなるんでしょうか?

ベッキー/心の星(スペシャルプライス盤)  DJ MAKIDAI/Treasure MIX 2
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ 離婚 [恋愛・破局]

つばさちゃん離婚ですか。残念なニュースですね。

旦那さんもモデルで、お似合いカップルだったのに。

やはり女性が稼ぐと難しいんでしょうか。

決めるまでは、梅ちゃんといっぱい話しあったんですから、これからも応援しなくっちゃ。

益若つばさの泣きピタ!DVD スマイル!篇(DVD)

益若つばさの泣きピタ!DVD スマイル!篇(DVD)


旦那の梅ちゃんて、こんな人→ここから
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

生田竜聖 [恋愛・破局]

生田竜聖・秋元優里の熱愛報道が告知されていますね。

ふたりともフジTVのアナウンサーです。

女性セブンに、「衝撃ハワイの休日」と載ってしまったようです。

まあ独身な二人ですから、いいんじゃないでしょうか。

生田竜聖くん↓のお兄さんはこの人だったのは、ビックリしましたけど。

人間失格公式写真集~starring生田斗真~
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | - 恋愛・破局 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。