吉田沙保里 [芸能]

吉田沙保里 選手やりました。ロンドン五輪金メダル。

3連覇達成おめでとうございます。

知らなかった!2ヶ月前の世界選手権で、負けていたんですね。

119勝が止まったのも、その前の世界選手権でしょ。

でも、負けてどんどん強くなっていくって、前向きでいいですね。

準決勝でW杯で敗れたジョロボワ、決勝は何回も決勝戦を

戦っているカナダのバービ―ク。

圧勝でした。強かった吉田沙保里 。

ありがとう、吉田沙保里!監督を投げ倒したのも、いい感じです。

DVDでよくわかるレスリング


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

東山紀之 全裸で登場?! [芸能]

東山紀之が全裸??? 何があったのって思いますね。

びっくりですが、これは舞台での話です。

東山紀之・安田成美・近藤芳正が出席した舞台制作発表会でのこと。

舞台「英国王のスピーチ」は、第83回のアカデミー賞・監督賞、作品賞を

受賞した映画作品の舞台化です。

舞台の台本に、英国王「ジョージ6世」が、全裸でバスタブに入って立ち上がる

というシーンが(冒頭に)あったので、演出家の先生に尋ねたところYESという答が。

ということは、

舞台「英国王のスピーチ」は東山紀之の全裸からスタートする舞台になりそうです。

吃音症に悩まされながらも↓国民に愛される国王へと成長していく英国王「ジョージ6世」
英国王のスピーチの真実~ジョージ6世の素顔~(DVD)

英国王のスピーチの真実~ジョージ6世の素顔~(DVD)


全裸の東山紀之に興味ある方は舞台へGo!
チケットぴあ

舞台は、8月24日~9月9日までは「東京・世田谷パブリックシアター」

9月14日~17日は「大阪・森ノ宮ピロティホール」で上演する予定です。


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

松田聖子 再々婚!! [芸能]

今日は、もう1日聖子ちゃんの3度目の結婚だね。

いや~めでたいけど、以外な盲点だったんじゃないですか、芸能レポーターさん達。

ご主人は、2歳年下の大学准教授。大学では、口腔外科の先生だそうです。

確か、2番目のご主人は審美歯科じゃなかったっけ? 

口にご縁があるんですね。


マスオさんになるのでしょうか、だって今は、松田聖子宅には

沙也加さんもお母さんも同居しているんでしょう。

家族を大切にしたいって、TVで話してた聖子ちゃん。新居が気になりますね。

松田聖子/Very Very(通常盤)(CD)

いずれにしても、お幸せに。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。