前の3件 | -

本屋大賞2015 [本・雑誌]

2015年の本屋大賞が、決まりましたね!

全国の書店店員さんが、お客様にススメたい本No.1は
              ↓



死にいたるかもしれない、謎の伝染病におかされたが、一命は取り留めた男が主人公。
生命の神秘から、異なる価値観の民族、架空の巨大国家の衝突などを描いている。

単行本派ですか。



本屋大賞は続々と映画化されて、ヒットしていますね。
私は、映画でみる派かな。

今、上映している「ソロモンの偽証」(正確には、後編4/11~)も本屋大賞なんですって。
nice!(1) 
共通テーマ:

ハンター [ショッピング・話題の人気商品]

春だ、桜だ・・・いや~~何んかウキウキしますね。


し・しかし次は、梅雨か~。
梅雨といえば、レインブーツ。そろそろ準備しないとだよ。


おしゃれなハンターは、やっぱ1番人気かな。




今年は、ポンチョもブームみたいです。はや売り切れ続出!!





野外コンサートにも、便利だよ。突然の雨もOK!!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

Dyson 空気清浄機 [家電・ゲーム]

今年のダイソンは、すごいよ~。
部屋中まるっと、きれいな空気にしてくれます。


花粉は、もちろんのこと、高密度のフィルターで、360°から空気を吸い込むことが
できる筒状の形になっています。

PM0.1レベルの微粒子を99.95%除去することができます。期待・期待!!

フィルターは、交換式で24時間使い続けた場合でも、約半年。




ありじゃないですかね!!


花粉症の方も、家の中だけでも、ズルズルなしの快適で。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング
前の3件 | -
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。