電子辞書 [本・雑誌]

辞書といえば、広辞苑が有名。今は、電子辞書になっちゃってますね。
やはり1冊は、あると心強いと思います。


新入学・プレゼントにも、いいんじゃないかな。




なかなか自分で買うのは、予算がなくて忘れがち。



パソコンで調べられることも、あるから無理に買うこともないかなって言う人も。
でも、プレゼントだったら、フルに使いたい。このくらいの必要感は、プレゼントに
いいと思うんだけど、どうかな。
nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

花粉症 [ショッピング・話題の人気商品]

ここ何日も、花粉は飛び交ってますね。
花粉症の方、たまりませんね。


クルマでの移動中は大変じゃないですか。南や北に移動したり、
高い山を抜けたりすると、終わったと思っていた花粉に遭遇したりして、
鼻水や涙が止まらなくなる経験はありませんか。


家では大丈夫なのに、クルマで30分ほどかかる郊外では、
イネ科の雑草がたくさん生えていて、この花粉のアレルギーなんてこともありました。



そんなときにとっても便利でいいよ。クルマ用の空気清浄機。
しかもニオイや静電気の除去に有効なプラズマクラスター付き!

空気中に浮遊する菌やウィルスを撃退して、フィルターで死滅した菌や花粉、
極微粒子までもキャッチして、車の中をクリーンな空気にしてくれる。 快適です。

取り付けは簡単! 5分で終了します。

お仕事で車を使う方に最適じゃないかな。
いかがですか、使ってみては。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

3.11 [地震・災害・対策]

3.11あの震災から、4年もたってしまったんですね。
まだまだ11万9000人の方たちが、避難生活をされているということです。

「夢だけは、壊せなかった大震災」こんな石碑をたてている高校生の
お話をTVで見かけました。

素敵な話です。たくさんの悲しみを乗り越えて、ちゃんと生きている
彼らに学びたいことが、いっぱいあります。

3.11あの日を忘れない 5

3.11あの日を忘れない 5
価格:864円(税込、送料別)



大人たちは、もっともっともっとしっかりしなくてはいけないです。



特に、政府には、もっともっともっと真剣に,行動してほしいです。





タグ:震災 女川
nice!(0) 
共通テーマ:地域

電動洗顔ブラシ [美容・健康・]

帰宅してからのメイク落とし、うざいな~。
毎日のことなので、仕事で疲れてるともっと、手早くできないもんかと思います。


化粧しないで出かければ話は、早いですが、そうはいかないからね。



最悪そのままウダウダ寝ちゃって、朝、後悔の目ざめになります。


このフィリップスの電動洗顔ブラシ、1分で洗顔完了するらしいの。
え~それにこれクレンジングにも使えるみたいだから、助かるな。




ふつうの洗顔だけでなく、メイクを落とすクレンジングにも使えるから、
もう絶対にこれいいと思うよ。
付属品は、普通肌用ブラシと敏感肌用のブラシがあるから親切だしね。



だってクレンジングして、メイク落として洗顔だと、洗面台の前に
かれこれ20分とかいたりするでしょ、疲れてる日はうんざりするんだ。


お肌の曲がり角こえてるから、メイク落としは重要だもんね。
シミやシワの原因は、メイク落としにかかってるようだし、
今ものぐさにしてる事が、後でシワシワになったら大変。

ちょっと試してみよっかな。

nice!(0) 
共通テーマ:美容
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。