ハンター [ショッピング・話題の人気商品]

春だ、桜だ・・・いや~~何んかウキウキしますね。


し・しかし次は、梅雨か~。
梅雨といえば、レインブーツ。そろそろ準備しないとだよ。


おしゃれなハンターは、やっぱ1番人気かな。




今年は、ポンチョもブームみたいです。はや売り切れ続出!!





野外コンサートにも、便利だよ。突然の雨もOK!!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

Dyson 空気清浄機 [家電・ゲーム]

今年のダイソンは、すごいよ~。
部屋中まるっと、きれいな空気にしてくれます。


花粉は、もちろんのこと、高密度のフィルターで、360°から空気を吸い込むことが
できる筒状の形になっています。

PM0.1レベルの微粒子を99.95%除去することができます。期待・期待!!

フィルターは、交換式で24時間使い続けた場合でも、約半年。




ありじゃないですかね!!


花粉症の方も、家の中だけでも、ズルズルなしの快適で。
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

小雪 [育児・子供に人気]

小雪さんが、第三子を妊娠したそうです。


はじめての妊娠のときは、韓国に行って出産したり、いろいろ手さぐりで、
いいことを試してる。って感じでしたが、もう3人目となっては、堂々としたものですね。

芸能人のご夫婦では、珍しいと思います。
小雪さんは、お仕事セーブして、子育てにいそしんでるんですね。

素敵なご夫婦です。ご主人の松山ケンイチさんが、いい仕事してくれれば万々歳!




これが、ご夫婦ってことですかね。家族を二人で作っているっていう感じで
ほほえましいです。何人家族が理想なんでしょうね。

お幸せに。><
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

観月ありさ [芸能]

観月ありささんが結婚したんですね。



ありささんのお相手は、1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司さんとか。
21日に婚姻届を提出しましたんですって。
(上原さくらさんの元夫の方がピンとくるかな。)



おめでとうございます。



彼女がデビューしたのは、モデルさんでたしか16歳くらいで
手と足のなが~~い人だなって印象だったように記憶してます。




そんな少女がついに、人妻ですね~。



お・し・あ・わ・せ・に!


でも、ダンナはん大丈夫なんでしょうか。けっこう良くない噂多いみたい。
ttp://richyour-lifestyle.com/aoyamakoji-jikka-kantourengou-5519


信じてあげましょうね、ありささんのためにも。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ペアルック [ショッピング・話題の人気商品]

ペアルックが、若いカップルたちに復活してきてるんですね。
知らなかった~~~!



私の時代も、流行ってましたが小物なんかをコソっと揃えて
ひそかに「クス」ってしてましたね。・・・・私の場合。



何んか、昔のペアルックより今の人のほうが、おしゃれな気がするな。
組み合わせがしゃれてるのかも。


靴とか、キャップ・靴下までオソロなんですね、今は。

最近のカップルは、男性の方が、ペアをしたがってる人が圧倒的に多いんです。
着てみると、「みて見て」状態になるみたいですね。


昔の男子とは逆かな。そんなこと恥ずかしくてできないよ!
的な男子が多かったけどね。


今の女子が、羨ましいな~~。仲良しをアピールするペアルックいいと思いま~す。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

スザンヌ 離婚 [芸能]

スザンヌ離婚ですか。

ダンナさん野球解説者なんですね。

その斉藤さんの仕事の関係で、福岡に生活拠点を置いて、
仕事のたびに上京していたスザンヌ。



最近は週2、3日は東京で仕事をしていたという話。
仕事のため遠距離生活が続いたことによるすれ違いのほか、
「育児にいっぱいいっぱいになってしまい…」などと離婚に至った経緯を
ブログで説明してるみたいです。



正直、スザンヌさんクラスのタレントさんなら、いっぱいいるように思うな。

番組は、彼女じゃなくてもいいと思うのたくさんあるよ。
家庭をとるべきじゃないのかなって、私は思いますね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

空気清浄機 [ショッピング・話題の人気商品]

春がきた~。しかし、しかし花粉症のみなさんには、くしゃみと鼻水の季節ですね。



やはり、中から外から予防したいですね。やっぱ空気清浄機は必須。
この空気清浄機何んか、ガンダムチックでメカメカしいと今、注目されています。






特徴は、電気集じんユニットと高速フィルターという独自の機構を搭載しているところ。
微粒子などの花粉やほこりをイオン化して、静電気の力で集じんするというもの。
それに、なんとフィルター交換は不要。←ものぐさな私には、ここがいいとこ。








nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

炊飯ジャー [生活・知恵]

いよいよ新生活スタートだね。



わくわくするね~^^。でも、少し不安もあるかな。

そんな時でもごはんは、しっかり食べようね。




これこれ、ごはんと同時におかずが出来るだけでなくて、
オーディオ製品のようなデザインや操作パネルが人気です。
3合炊きも、ひとり暮らしにぴったりです。いかがですか。
(ホワイトもあるから男子はそっちだね。)


お年寄りにも、売れてますよ!! 3合炊きとお値段お手ごろなとこです。
nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

クリーニング [ショッピング・話題の人気商品]

最近DMが、けっこう届く宅配クリーニング。
いっぱいサービスしてくれるんだけど、なかなか家にいる日が
かみ合わなくてね。



ウェディングドレスや皮製品は、専門的なクリーニングに出した方がいいと思う。

ドレスは地元のクリーニング店で、私ちょっと苦い思いをしたので、専門のとこが
オススメ。



ここは1着380円なら、いいと思います。ちょっと「あっ、そうだこれもこれも。」って
もっていくとすぐに4000円、5000円とられちゃうから、ここならいいんじゃなかな。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

綾瀬はるか [芸能]

ホワイデイの今日、ORICON STYLEが、
恒例の『恋人にしたい女性有名人ランキング2015』を発表しました。

これは、今回で8回目。今年も、女優の【綾瀬はるか】が昨年に引き続き首位でした。
通算4度目の首位獲得なんですって。強いっすね。

1位:綾瀬はるか。

超美人さんじゃないと思うけど、お肌きれいで、天然なとこに高感度ですね。

2位:石原さとみ

ちょっとあるお色気に男子諸君は、まいってるのかな。昨年の4位から、ランクアップなそうな。

3位:掘北真希

凛とした感じ。ナチュラルなきれいさかな。あまりお話ししないからミステリアス部分にも人気。

4位:新垣結衣

きれいな女優さんですよね。清楚な感じで、かわいいし、いやみなくて素敵です。

5位:有村架純

かわいいですね。美少女系な気がする。

最近の男児諸君は、みるとこちゃん~~と見てるんですね。
なかなかお目が高い気がしました。

6位は能年玲奈

7位は本田翼

8位は宮崎あおい

9位に広瀬すず



10位は上戸彩

9位の広瀬すずは、来年のベスト5ランキング候補みたいです。
ゼクシーのCMで出てきたときには、やられましたよね~~!

いや~~日本の未来は、明るいんじゃないかい。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。