どぶろっく [おもちゃ・漫画]

どぶろっくのこんなゲームあるみたい。

「もしかしてだけど~♪」剣を刺すときに「もしかしてだけど~」や
「これっておいらが遊ばれてんじゃないの~」など、どぶろっくの音声や
歌が流れるんですってサ。

江口人形飛んでっちゃうのね。黒ヒゲより受けるかもね。



剣を刺して人形が飛び出すときのみ流れるレア音声もあるんですって。
聞いてみたい気もするから、ドキドキ感てあるのかしら?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

ミキサー [育児・子供に人気]

タイガーのミル付ミキサーが新しい。

スムージーやふりかけが作れる「ミルつきミキサー」が1月下旬に発売される。
ふたを開けずに、食材を混ぜられるのも特徴。
食材を粉砕するミルカップ付きのミキサーは、素材をそのままふりかけや離乳食などを
作ることができる。
お茶の葉専用のミルカップもついてるから、緑茶葉を粉末にできるから、緑茶成分も
そのまま摂取できるし、お茶がらでないから流しもつまらない。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スーツケースベルト [海外]

正月休みで海外旅行行きましたか。
お土産山盛りのスーツケースの重量で困ったことありませんでしたか。

スーツケースベルト、手荷物許容量をオーバーしてないだろうかと
心配しなくていいし、中身を調整できるので便利。

許容量オーバーすると高額の超過手荷物料金をとられるので気をつけなくっちゃね。
↓    ↓    ↓    ↓ 重さはかれるって!



失敗しちゃった人は、1本あるといいと思うよ(手荷物用のスーツケース用に。)
☆~持っただけで重さが、分かるという旅なれてる人は、いらないけどね!!


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

レリット [音楽]

レリットってスピーカー、けっこう売れてるみたい?
何んで売れてるかって言うと、スピーカーなのにLED照明と融合しているのが
注目されてるところ。

音楽を奏でるBluetoothスピーカーと、インテリアとして使えるように
柔らかな間接照明LEDライトが融合しています。ムードあるし、サウンドもいいの。



スマホやタブレットに保存した音楽コンテンツを、ワイヤレスですが、
高音質に再生できるところが今どき。
モノラル音声だけど、立体感のある音が360度、部屋中に広がって最高だよ。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

七草がゆ [グルメ・取り寄せ]

七草がゆ、若い人は全く知らないでしょうね。
スーパーで、何んだか雑草のパックが売ってるよ~。何あれ?・・・くらいにしか思わないかも。
七草がゆって、お正月のご馳走ぜめで痛んだ胃を休めたりするのに食べるおかゆ。
寿司にかに、ローストビーフに雑煮毎日がグルメプラスお酒じゃ胃もびっくりっしょ!!
1月7日にこの1年の無病息災を願って食べられる行事。塩味が定番。



セリ、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろが七草。
昔は、道に生えてたんですよ。今でも、はこべらは生えてますね。わかんないよね。

七草がゆとまでは言いませんが、少し休肝日にした方がいいと思います!
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パーソナル保湿器 [美容・健康・]

外は、すごい乾燥で唇がカサカサしてませんか。
そこでパーソナル保湿器で、顔だけでも保湿しようと思います。

寝室の結露の解決もしてくれるこの顔専用の保湿器。



「睡眠中の保湿」を主目的とした新しいタイプなのがオススメ。
部屋全体ではなく、本体の吹き出し口から75cmまでの範囲に蒸気がでるから、
顔周りの湿度だけをしてくれるので朝はしっとり。

寝相の悪い人は、要注意ですけどね。
タグ:保湿器 乾燥
nice!(1) 
共通テーマ:美容

ヌーブラ [ショッピング・話題の人気商品]

ヌーブラ今年は、すごく売れてますね。
私もボーブラってヤツもってますけど、これが1番いいみたい!



楽天では、これが売れてるみたい。
1番人気です。↓



長時間つけられるし、パットあり・なしでも使えるし、粘着力が抜群。
カラーも柄ものもあるし、乳首の部分にシリコンがついてないのが特徴。
タグ:ヌーブラ
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。