ヘアカッター [ショッピング・話題の人気商品]

ヘアカッター、2月に発売する新型は、長さを記憶してきちんとカットできるから、
ジョリって切りすぎ事故から退避できそう。スチール刃の約3倍の強度を持ってる
チタニウム刃で、髪の毛を逃さずカットできて、より均一に仕上げられるらしい、
これいいな? 2台はいらないけど。


実は、↓ダンナはんの髪の毛のカットに使ってます、フィリップスのカッター。
スマートフォンの操作と同じ感覚で長さを調節できるから、簡単にヘアケアOK。
自分の髪でもできそうだけどまだ、自分には使ってないんですけどね。






nice!(1) 
共通テーマ:美容

ふとん乾燥機 [ショッピング・話題の人気商品]

ふとん乾燥機、これ乾燥マットがなくて、出し入れが簡単。
乾燥マットの代わりにアタッチメントをガチャッとはめるだけで、
ふとんの隅々まで温風が届くの!

冬にポカポカのお布団で寝られるから幸せ~。



袋状の乾燥マットがなくて、アタッチメントを入れるのが、ポイントです。
本当に気持ちいいよ~~。疲れとれちゃう。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

抜け毛取りクリーナー [ショッピング・話題の人気商品]

ペットのいる方には、1つ必要かもね、簡単抜け毛取りクリーナー。


気がつくとコートとかジャケットやタイツにまでニャン子や
ワン子の毛が、いっぱいついていてもう、あわてて、セロテープや
ブラシでシャカシャカとったりします。

うまく取れないときもありますね。その時は、開き直ってそのまま。



ローラーを軽く前後に転がすだけで、ペットの抜け毛やホコリ、
糸くずなども取れちゃいます。


会社と自宅に1本づつほしいかも。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

有吉弘行のダレトク [ショッピング・話題の人気商品]

「有吉弘行のダレトク!?」て、ダレクトに商品を紹介する番組。
ユニークな商品ばかりで、けっこう見入って全部メモできたか心配。

・自動手書きマシン オートマ・テ



寿って↑文字以外も書けるみたいだけど、もともと書いてある祝儀袋売ってるよ。

・どこでも花火バズーカ



楽しそう、↑その名の通り、どこでも花火が見れる。音がでるのがいいよね。

・人型寝袋フリースX



トイレにいく時、お尻のとこのジッパーがあって全部脱がなくていいのが、いいと思う。

・ステッカー・ファインド



鍵とか携帯とか置き忘れるものに、ピタっと貼っておけば、すぐ見つかるね。
携帯やスマホは鳴らしてみるって方法があるけど、鍵は鳴らないから
キーホルダーに、これ貼るっていいね。

そしてブタちゃんは、ピッグエッグセパレーター。
黄身と白身を簡単に分けられるつわもの。



あとは、エッグモールド、こんな目玉焼き、朝食卓たのしいね。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

テリー伊藤 [ドラマ・人気番組]

テリー伊藤さんが、スッキリ!!を3月で降板するって番組内で発表したんですか。
え~~、残念です。あのするどいコメントで本当に、朝スッキリしてたのに。

どうやら、昨年8月に番組で、山本府議が起こした女子中学生らとのLINEトラブルに
関して「こいつキモいもん」と発言したことで、これを山本府議が、人権侵害に当たると
BPO(放送倫理・組向上機構)に申し立ていて、それをBPOが昨年11月に審理入りを
決定していた事がからんでるみたい。

そもそも、人権侵害とかいえる立場? あの府議おかしいんじゃないの。
自分が何やったか、分かってるのかね。全く反省してないよね。


BPOって、人々が放送をみて、不快に思ったり、危険な行動になるようなことを
審議するところでしょ。キモいことをした人をコメンテーターが代表してキモいって
言うのが、人権侵害になるの? いい年して、中学生とLINE、政治家が。え~~!!
こっちの方が問題でしょ。テリーさんが責任とることじゃないよ。

BPOって、何? 政治力に負けたの? そんなBPOが放送の規制守れるはずない。

府議さんたら自分は、キモくないとおもってるの? 
キモぃ~~って、日本語の意味理解してるのかな。



政治家って、すぐ訴えたりして自分を証明したがるね。次の選挙のため?
自分がキモくないって、万が一証明できたとしても、その前に何をやったか考えるべき
じゃないの。アンタ政治家の看板背負って、中学生とLINEって、それ何サ。


逆切れかい。


こんなヤツの人権侵害を受理するBPOもBPOだよね。おかしいでしょ。


普通のサラリーマンのおっさんが、中学生とLINEしてるって分かったら
まず会社で噂になって、会社行けないよね。
最終的には、クビになっちゃうこともあるっしょ。


政治家はいいの。クビものなのに、人のこと訴える・・・・アホちゃいまっか。


アホで  きもい~~~~~をキャッチフレーズにでもしたら。

テリーさん、こんな事にめげないで、言い続けてほしいです! がんばれ~~!!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

洗濯機ハンディ [ショッピング・話題の人気商品]

洗濯機がハンディって、そんなにコンパクトになったら何を洗うのかと思ったら、
ショーツとかを想像してましたが、どうやら衣類にちょっとしたシミなどを付けて
しまった時に利用するみたい。

便利な「ハンディ洗濯機」は、シミや汚れなどの部分的な汚れを落とすためのものでした。
電源は単四形電池3本でOK。
少量の水を本体先端から噴射しながら衣類を叩く「押し出し洗い」。
ブラシなどによる擦り洗いに比べて生地の傷みが少なくて、最短約30秒ほどで汚れを
落とてくれます。
自分で、いつこぼすかなんて分からないから、飲食店の方で用意しといてほしいな。
あ~~、こぼしちゃった・・・というときに、店の奥からこの洗濯機だしてきてくれたら
お店のファンになっちゃうな~。

具体的には先端部分の水タンクに水を入れて、汚れが気になる部分に押し当てるように
するんです。飛んだカレーとか、スパゲッティのシミで試してみたいですね。
ついて時間がたってしまったシミも、きれいに落ちたらいいな。



☆~発売は、3月。買ってみようかなという方は予約してね。


タグ:洗濯機 シミ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イオン発生器プラズマクラスター [生活・知恵]

イオン発生器 プラズマクラスターって、空気の除菌・消臭に
効果を発揮するって言われてます。↓この商品は、特徴を生かしつつ
トイレの照明として使えるもの。



LED照明とイオン発生機が合体してて、電球と同じE26口金が付いてるので、
天井のソケットから電源がとれる、コンセントいらず。 いいアイデアだよね。
照明の明るさは40Wの白熱電球と同じで、人感センサーが搭載されているので、
照明は人の動きを検知して自動で点灯・消灯してくれるから、入ったときだけ
照明が点灯します。おまけに、電源いれておけば24時間空気清浄。

いいよ、いいよこれ!!
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ゴールデングローブ賞2015 [映画]

アカデミー賞の前しょう戦と言われるゴールデングローブ賞。

今年は、
◆主演男優賞にエディ・レッドメイン「博士と彼女のセオリー」
実際に存在するスティーブン・ホーキング博士と彼を支えた妻との出会いから現在まで。
車イスの物理学者といわれる、筋肉が萎縮していってしまう病との闘いが描かれています。



◆主演女優賞はジュリアン・ムーア「ことの終わり」
若年性アルツハイマーになった女性のストーリー。見てみたいですね、どんな演技か。



作品賞、敢闘賞は「6才のボクが大人になるまで。」
実写ですね。6歳から休みの日だけ撮影をして、12年もかけて18歳の大人になるまでを
描いています。
同級生の女の子に恋愛の相談をするんですが、本当は1番近くにいるこの彼女が・・・・・。

各作品とも、日本での公開はこれからですね。

★セシルビーデミル賞という映画・映像に貢献した人に送られる賞は
ジョージ・クルーニーでした。

最期に奥さんへのスピーチ、素敵でしたね♪
nice!(0) 
共通テーマ:映画

高畑充希 [緊急ニュース・話題]

高畑充希ちゃん今年ブレイクしそうな女優さん。
2015年に、すっご~~く期待がかかってるそうですよ。

6年間もミュージカル『ピーターパン』で主人公・ピーターパンを務めていた実力派。
あの『ごちそうさん』で杏さんの妹役に抜擢されてから、その演技力も注目されてて
次は、いったい何に出演するんでしょう。またTVで見たいですね。



まだ、↑カレンダーあります。ブレイクする前にご購入のオススメです。



かすみちゃんの次は、みつきちゃんですね。

JUGEMテーマ:Q10(キュート)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

フードプロセッサー [グルメ・取り寄せ]

フードプロセッサー、これすっごく使いやすいです。
刻む、混ぜる、こねるができます。



アタッチメントを付け替えると、刻む・混ぜる・こねるができます。
野菜のみじん切りや、スムージー作り、クッキーやピザの生地まで作ることが
できるから、いろんな料理の下ごしらえがすごく早くできます。たまらん便利!
ブレードも、切れ味がよくて、ムラのないみじん切りが簡単にできます。
勿論、取り外して洗えるョ。

何んか1台買うと1台ついてくるみたいだから、ご近所の方と半分づつ出して買うのも
予算削減。1台プレゼントしてもいいしね。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。