ミキハウス 福袋2015 [ショッピング・話題の人気商品]

【ミキハウス】5万円・3万円・2万円の新春福袋福袋は、もう完売。
今日ご案内するのは、ご家族が集まるお正月に配達を指定できるのです。
しかも2015年元日~。だから、 お孫さんやお子様のプレゼントにもちょうどいい。
お年玉もかねちゃいますか? 今回は1万円の福袋になります。

オリジナルのかわいい紙袋に秋・冬・春の3シーズンでお使いいただけるウエアが入ってます。
【ミキハウス】【ダブルB】【ホットビスケッツ】の3つのブランド★

ミキハウス2015年福袋
  ↑      ↑      ↑      
予約開始は、2014年12月1日~~

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

女子アナ 自殺 [緊急ニュース・話題]

日テレ、産休中の女子アナが投身自殺という今日のニュース。
そのアナウンサーは、山本真純さん。

山本アナは昨年3月3日に一般男性と結婚。最近、第1子を出産し、育児休暇中だった
みたい。亡くなった場所が、仙台市のタワーマンションから・・・というから実家に帰って
いたんでしょうか。新婚さんで、第一子出産て、もう幸せラブラブの絶頂期じゃないの?
いったいどうしてって、山本アナに聞いてみたいものです。

日テレで女子アナの産休中の自殺って、この事件だけではないようです。
2007年にも第1子出産後、原因不明の病気に悩まされていた大杉君枝アナがその当時
育児休暇中に自殺しているんですって。更に01年には同局を退社し、フリーになった
米森麻美アナが第1子出産から約3週間後に急死しているそうです。
家族からの意向で原因はオープンにしてませんが、どうやら自殺だったようです。



今や美貌も知性も備えた女子アナみなさん、とっても残念です。 
ご冥福をお祈りします。





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

中島美嘉 [結婚]

中島美嘉さん結婚おめでとうございま~~す。
お相手は、バレーボール日本代表の清水邦広選手。
バレーボール観戦を通じて知り合って、2011年の夏から交際スタート。
3年愛が実りました~~。美嘉ちゃんの方が3歳お姉さんなんですね。



美嘉ちゃん今年は11月5日に9年ぶりのベストアルバム「DEARS」と「TEARS」を
発売して、歌手人生の集大成となる作品をリリースしました。
そして、私生活でも3年愛を実らせてあらたな人生をスタート。ファンへ直接報告するのは
12月30日の日本武道館だそうです。

お幸せに。
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

クリーナー [家電・ゲーム]



フーバーのクリーナーは、充電式コードレス。ハンドルを取り外すことで、
ホースが最大2.5mまで伸長するので、本体を床に置いて、天井までノズルが届くので、
大掃除には最適。
スティックタイプの掃除機では掃除できない高い場所や狭い場所の掃除もできるらしい。

これから大掃除だから、1台考えてみてもいいかもしれないですね。
nice!(0) 
共通テーマ:住宅

紫綬褒章 [音楽]

紫綬褒章に桑田佳祐さんが、選ばれましたね。目出度い。めでたい。
「劣極まりない音楽をやり続けてきた 」・・・何を言うんですかとんでもないです。
こんなに、日本国民を楽しませてくれてありがとう。
紫綬褒章、 おめでとうございます。いえ~~い!



ユーミンも中島みゆきさんも受賞してるんですってね。知らなかった!!


nice!(0) 
共通テーマ:音楽
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。