藤圭子 自殺!! [緊急ニュース・話題]

びっくりしましたね。
藤圭子さんが、自殺したなんて。

というか、東京に戻っていたということの方が驚きです。
マスコミの方たちにも、情報が行ってないようですね。
ご近所の方も「え~~、知らなかった!居たの?」って
言ってらしたから、マスコミにも追われてはいなかった。

お金は、きっと使いきれないほどあったと思います。
(報道からのイメージ)

生きたくても、病気だったりいきなり交通事故にまきこまれ
たり不慮の事故で逝ってしまう方も、いっぱいいるのに
自殺は反対です。
自分から、命を絶つなんて、あの13階から飛び降りる勇気が
あるなら・・・・・・・・・・。

ご冥福をお祈りします。

ヒカルさんも東京にいるようですネ。
宇多田ヒカル/HEART STATION (TOCT-26600)
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

イチロー 4000本安打達成!! [スポーツ]

イチローやりました~4000本安打、すご~い!!

今日「号外」でてましたからね。日本の大ニュースなんですね。

大リーグでも、通算4000本安打以上うっている人って、ピート・ローズの
4256本安打とタイ・カップの4191本安打の二人しかいないんです。

イチローは21日、ブルージェイズ戦の1回で左前安打を打ってこれが、
記念すべき4000本になったんです。
本人よりも、チームメイトの盛り上がりの方が、すごくてイチローは
それが嬉しくて半泣きになったって、書いてありました。

イチローは、メジャーに行ってからが2722安打(日本では1278安打)日米通算4000本
ピート・ローズは日米通算じゃ数にならないって、言ってるみたいですが、イチロー
の野球人生は、まだまだ続いていきますから、5000・6000と記録を伸ばしていけば
いいと思います。

イチローにできない訳はないように思えます。
ますます頑張ってほしいですね。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

いきものがかり 結婚 [結婚]

いきものがかりのリーダーの水野さんが
一般女性の方と結婚されたんですね。

聞けば、全員もう30歳・・・・・。
結婚適齢期の真っ最中ってことですから、
あってもいい話だったんですね。

けっこう若く見えるので、意外でした。
祝福を送っていたボーカルの吉岡さんも、30歳。
結婚という文字を周りが気にしだすおとしごろ。

結婚も気にするけど、毛穴の開きも気になってくる年でも
あるようです。(30代女性のお悩み1位は、毛穴っってことです。)





水野さんのお幸せをお祈りします!!!
吉岡さんいは、アンサージュをおススメします!!!
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

キムタク 半沢直樹 [ドラマ・人気番組]

半沢直樹、TBSのドラマですが今、まさに高視聴率でしょ。
私も「10倍返し」気に入ってます。

けっこうスリルあり、心理描写もなかなか。
堺雅人さんが、あんなするどい目をすることが
できるんだって、関心しちょります!

この番組これからが、本題に入っていくと思うんですが
何んと10月からの「半沢直樹」の後番組にキムタクが
出演するというニュースが話題になっています。

題名は、「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」
キムタクは、安堂ロイドと言うアンドロイドの役「はぁ~??」
ですよね。キムタクじゃなかったら、却下でしょ!!

時空を超えたアンドロイドと人間の恋のようです。
恋人役には、GOOD LUCK!!で共演した柴咲コウさんが決まりました。
柴咲コウさんの婚約者、抹殺されてしまう天才科学者・沫嶋黎士(まつしま・れいじ)
も木村拓哉が演じるんですって。
二役も、今回はじめてじゃないですかネ、キムタク。
どんなアンドロイドになるのか、楽しみですが、それまでは
半沢直樹を最終回まで、じっくり見ようと思います。


GOOD LUCK!! DVD-BOX(パッケージリニューアル版) DVD

GOOD LUCK!! DVD-BOX(パッケージリニューアル版) DVD


なつかしいDOOG LUCK!!!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

美食ランキング1位のタイカレー [グルメ・取り寄せ]

ZIPで朝やってました、おいしそうなカレー。

ネットで探したら、見つけました。

最近は、何んでもネットで見つかるから、助かるね。



ゴハンつき!!!!!!

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。