ペアルック [ショッピング・話題の人気商品]

ペアルックが、若いカップルたちに復活してきてるんですね。
知らなかった~~~!



私の時代も、流行ってましたが小物なんかをコソっと揃えて
ひそかに「クス」ってしてましたね。・・・・私の場合。



何んか、昔のペアルックより今の人のほうが、おしゃれな気がするな。
組み合わせがしゃれてるのかも。


靴とか、キャップ・靴下までオソロなんですね、今は。

最近のカップルは、男性の方が、ペアをしたがってる人が圧倒的に多いんです。
着てみると、「みて見て」状態になるみたいですね。


昔の男子とは逆かな。そんなこと恥ずかしくてできないよ!
的な男子が多かったけどね。


今の女子が、羨ましいな~~。仲良しをアピールするペアルックいいと思いま~す。
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

スザンヌ 離婚観月ありさ ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。