スザンヌ 離婚 [芸能]

スザンヌ離婚ですか。

ダンナさん野球解説者なんですね。

その斉藤さんの仕事の関係で、福岡に生活拠点を置いて、
仕事のたびに上京していたスザンヌ。



最近は週2、3日は東京で仕事をしていたという話。
仕事のため遠距離生活が続いたことによるすれ違いのほか、
「育児にいっぱいいっぱいになってしまい…」などと離婚に至った経緯を
ブログで説明してるみたいです。



正直、スザンヌさんクラスのタレントさんなら、いっぱいいるように思うな。

番組は、彼女じゃなくてもいいと思うのたくさんあるよ。
家庭をとるべきじゃないのかなって、私は思いますね。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

空気清浄機ペアルック ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。