大塚家具 [緊急ニュース・話題]

大塚家具のお家騒動、家族できずつけ合うのって、醜い!!いやですね~~。


TVで観ると、部下は会長に仕方なくついてるってイメージでした。
顔がうそついてる感じです、目が死んでたもん。



ただ家族だから、会長は社長を解任しても、親子の縁はかわらないと思うけど。



こんな素敵なキッチンボードも、選んで並べてくれる人たちが、あんなに
醜い争いをしてると思うと、買う気がなくなっちゃうもん。







家具を買うときって、新しい生活の夢がいっぱいあって、ショールームを見に行きますよね。


そんな夢を売る会社が、社長解任だ、社員が辞めるだ~、消費者に関係ないところを
TVで公開するって、間違ってないでしょうか。


今日は、社長の会見だとか。そんなことで電波使わないでほしい。



こんなこと多かれ少なかれ会社ならあると思うんです、でも何んでわざわざ会見とか
するんだろうか???


宣伝効果???????


だとしたら、この親子なかなか。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

シンガーミシン日本アカデミー賞 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。