シンガーミシン [生活・知恵]

シンガーミシンて、今また注目されてる外国のミシン会社。
昔っからあるメーカーさんですけど。


もう嫁入り道具にミシンがあった時代は、もう一昔いやふた昔前の話かな。
なかなか自宅でミシンをかけるなんて、しませんよね。
料理で手一杯でしょう!




でも今は、ミシンもコンピュータです。楽に使えるから、やってみたら。



ちょっとしたかぎ裂きやほころびは、自分で処理できると
タンスの奥の洋服もまたデビューできませんかね。





自動糸切り機能付きコンピュータミシン。
ミシンを守るハードケース、取扱説明DVD付きだから、すぐできますョ。

机1つあれば、縫い物ができます。すそかがりはちょっと高度ですが、やってみませんか。
nice!(0) 

nice! 0

電気ケトル大塚家具 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。