ダイソンハンディークリーナー [ショッピング・話題の人気商品]

ダイソンハンディークリーナー、やっぱりすっごく便利です。
コードレスだから、どこでも片手でビューンてホコリを吸引できるから助かるよ。

あっ、こんなところにホコリ!!って見つけても、いちいち掃除機引っ張り出して
コンセントいれて、吸い込むとこはほんの少し、明日にしよう~って思って、明日は
他の用事で忘れて、結局そこは掃除できずに、またいつか~~。みたいが多い私だった。

まぁ掃除好きじゃないし、ものぐさなもんで・・・・・。



そんな私の今年のオススメ。一家に1台はあったほうがいいです、これ絶対。
ホコリをみつけたら、片手で1秒、ビュ~ンで終了~~!! ものぐさな私むき。

パソコンのキーボードの掃除がしたくって、買ったんですがコンビネーションノズルは
机の上のほこりもきれいにとれるし、エアコンのフィルターのゴミもキレイにとれました。
勿論、パソコンのキーボードのホコリはキレイに。
充電が以外ともたない(2時間くらいかな。)、充電中は作動しないので使えない(充電しながら使おうなんて、私だけの考え?)以外は、ありです。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

町田樹ヌーブラ ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。