袴田巌 [緊急ニュース・話題]

袴田さんのニュースをききました。
何んですか、本当にひどい話ですね。
もう48年も前の事件ですから、私はまだ子供。
こんな事件があったことすら知りませんでした。

もっと早くDNA鑑定とかをしてあげればいいのに。
いつも思いますが、何んでこんなに時間がかかるのでしょう裁判て。

真犯人は、48年もの間のうのうと暮らしてたと思うと
本当に袴田さんの人生が辛すぎます。
結婚もできず、今は高齢で精神的に病にかかっているとか。
48年無実を信じて貫いたお姉さんも、素敵な方ですね。

私も同じように弟に接することが、できるなか?

この事件を捏造した人も同じ思いを体感してみるべきのように
思います。
過ぎたことでは、すませては、いけない事件です。
当時の警察って、やく○のようですね。
ドラマの中の話とおもってましたが、本当にひどい!!

袴田さんの今後の人生が、少しでも楽しく満ち足りますように。
タグ:袴田巌
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。