レディ・ガガ マリファナ [音楽]

レディ・ガガがマリファナを吸っていたことを告白!!
びっくりするニュースですね。

今年の2月に受けた手術の痛みを和らげるためのこと
だったそうです。「臀部(でんぶ)の痛み」がかなりきつかった
ようで、マリファナ吸引で感覚をまひさせて眠って、また
ステージに上がって痛みが出て、また吸引しての繰り返しだった
ようです。

スポーツ選手でも、鍼をうったり注射をしたりして、試合に
のぞんでいる人は、いっぱいいますからね。
ガガは、それがマリファナだただけのことです。
マリファナが合法な国もありますから、そんなに薬物中毒みたいに
扱ってほしくないですね。


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

斉藤和義田中将大投手 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。