ベッキー MAKIDAI熱愛騒動!! [恋愛・破局]

タレントのベッキーに、ついについに熱愛騒動!!
お相手は、あのEXILEのMAKIDAIさんですって。
ふ~ん。以外なようで以外じゃないみたい。

親友の上戸彩さんに、HIROを紹介したのがベッキーだったようで
HIROさんと仲良しのMAKIDAIさんと上戸彩と仲良しのベッキー。
お家に遊びにいったりしてれば、この二人に接点が生まれても
不思議じゃないよね。9月末に行なわれたEXILEのライブでは
上戸彩の横でステージに手をふるベッキーの姿があったみたい。
ライブにいける(チケットが手に入る)ことが羨ましいナ~。

いったいこのビックカップルの行方は、どうなるんでしょうか?

ベッキー/心の星(スペシャルプライス盤)  DJ MAKIDAI/Treasure MIX 2
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

オリンピック開催決定!斉藤和義 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。