藤圭子 自殺!! [緊急ニュース・話題]

びっくりしましたね。
藤圭子さんが、自殺したなんて。

というか、東京に戻っていたということの方が驚きです。
マスコミの方たちにも、情報が行ってないようですね。
ご近所の方も「え~~、知らなかった!居たの?」って
言ってらしたから、マスコミにも追われてはいなかった。

お金は、きっと使いきれないほどあったと思います。
(報道からのイメージ)

生きたくても、病気だったりいきなり交通事故にまきこまれ
たり不慮の事故で逝ってしまう方も、いっぱいいるのに
自殺は反対です。
自分から、命を絶つなんて、あの13階から飛び降りる勇気が
あるなら・・・・・・・・・・。

ご冥福をお祈りします。

ヒカルさんも東京にいるようですネ。
宇多田ヒカル/HEART STATION (TOCT-26600)
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。