イチロー 4000本安打達成!! [スポーツ]

イチローやりました~4000本安打、すご~い!!

今日「号外」でてましたからね。日本の大ニュースなんですね。

大リーグでも、通算4000本安打以上うっている人って、ピート・ローズの
4256本安打とタイ・カップの4191本安打の二人しかいないんです。

イチローは21日、ブルージェイズ戦の1回で左前安打を打ってこれが、
記念すべき4000本になったんです。
本人よりも、チームメイトの盛り上がりの方が、すごくてイチローは
それが嬉しくて半泣きになったって、書いてありました。

イチローは、メジャーに行ってからが2722安打(日本では1278安打)日米通算4000本
ピート・ローズは日米通算じゃ数にならないって、言ってるみたいですが、イチロー
の野球人生は、まだまだ続いていきますから、5000・6000と記録を伸ばしていけば
いいと思います。

イチローにできない訳はないように思えます。
ますます頑張ってほしいですね。




nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。