キムタク 半沢直樹 [ドラマ・人気番組]

半沢直樹、TBSのドラマですが今、まさに高視聴率でしょ。
私も「10倍返し」気に入ってます。

けっこうスリルあり、心理描写もなかなか。
堺雅人さんが、あんなするどい目をすることが
できるんだって、関心しちょります!

この番組これからが、本題に入っていくと思うんですが
何んと10月からの「半沢直樹」の後番組にキムタクが
出演するというニュースが話題になっています。

題名は、「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」
キムタクは、安堂ロイドと言うアンドロイドの役「はぁ~??」
ですよね。キムタクじゃなかったら、却下でしょ!!

時空を超えたアンドロイドと人間の恋のようです。
恋人役には、GOOD LUCK!!で共演した柴咲コウさんが決まりました。
柴咲コウさんの婚約者、抹殺されてしまう天才科学者・沫嶋黎士(まつしま・れいじ)
も木村拓哉が演じるんですって。
二役も、今回はじめてじゃないですかネ、キムタク。
どんなアンドロイドになるのか、楽しみですが、それまでは
半沢直樹を最終回まで、じっくり見ようと思います。


GOOD LUCK!! DVD-BOX(パッケージリニューアル版) DVD

GOOD LUCK!! DVD-BOX(パッケージリニューアル版) DVD


なつかしいDOOG LUCK!!!
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。