浅田真央 引退。 [スポーツ]

真央ちゃん引退するんですね。ビックリしました。

でも、まだ22歳なのに、マスコミに追いかけられて
大会のたびに成績がどうのこうの言われて、
国を背負って、ただひたすら練習・練習・競技。

好きなスケートだって、イヤになる日あるよね。
これからは、少しゆっくりして彼氏でも作って下さい。

もしかしてプロになるかもしれないけど、
そのときは、また応援しま~す。

浅田真央 20歳になった氷上の妖精

浅田真央 20歳になった氷上の妖精


ソチ五輪に向けて選手の皆さんは、照準をしぼっていますね。
高橋大輔選手も鈴木明子選手も、引退でしょ!
キム・ヨナ選手も、真央ちゃんとの対戦を最後の舞台にするんですね。

真央ちゃんに金メダルとってほしいけど、手ごわい相手ですからね。
ひたすら、応援します。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

村上春樹 新作布施明 結婚 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。