iPhone5 [緊急ニュース・話題]

iPhone5いよいよ予約開始ですね。

1番気になっているのがSiri機能。音声認識機能で、メールが打てるって

すっごい便利になって助かるなと思って。

アイコンが1段分増えて(たてに長くなって4インチ、でも2.1グラムの軽量。

カメラが、パノラマ撮影ができる機能もちょっと優れもの。

ブログにアップできるのか、ちょっと心配あるけど。

テザリング対応も,どうなるんだろう? 聞いてから予約しようっと。

Apple iPhone5用ケース /iPhone5ケース/iPhone5用カバー/1171ゴージャスレース『ブルー』 Apple iPhone5用ケース /iPhone5ケース/iPhone5用カバー/462ネームM

まずケース買わないとネ。

予約は、今日の16:00~ KDDI・ソフトバンクモバイルほか

発売は21日からですよ~。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

グリーンマイル米沢瑠美 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。